新規開拓の喫茶店(2024年5月11日の写真日記)

写真日記

地道に語学学習アプリDuolingoで英語学習を継続中。500単語を学んだらしい。とは言え、今のところ99%知ってた単語だった。
ランチ。忠生の農協が新しくなり、パンを売り始めたと聞いて行ってみたら店内で焼いててビックリした。
おやつ。新規開拓の喫茶店でチョコケーキ。大変おいしく頂きました。
夕食。リンガーハットの冷食で太麺固焼きそば。手間は掛かるけどチャンとした食い物なのがスゴい。
FOX_FESTに向けてPolyphiaを聞き始めたけど、これはいいね。楽しみが増えた
Little Kitty, Big City、操作に少し難があるけど、とても良く出来たネコちゃんゲーです。SwitchやSteamでも遊べるみたいだけど、ボリューム感を考えるとセールを待った方が良いかも?Game Passのクラウドで遊ぶのが一番オススメ。

Little Kitty, Big City | Xbox