何回食べてもウマい(2024年6月9日の写真日記)

写真日記

https://twitter.com/babymetaltube/status/1799493702466887774
BABYMETALがドイツで開催中のRock am Ringに出てるんだけど、観客数がえげつない。

海外で人気の3人組。日本でも年に数回ライブをやってくれる。しかも日本語ペラペラなんだから最高だよな。

シェアサイクルで町田駅前に出て小田急で父の日プレゼントを選ぶなどした。
ランチはYASSカレー。プレゼント選びで開店に間に合わなかったこともあり、小上がりに案内されるなどした。
ロスト・パラダイス。何回食べてもウマいだなこれが。
YASSカレーはフルーツも絶品!普段は酸味のあるフルーツは好んで食べないけど、これは美味しく頂きました。
帰りもシェアサイクルを使おうと思ったら、おそらく一般車両と思われるチャリが停まってた。駐輪場代わりとは良い度胸だな。
昼食。妻のリクエストで麻婆豆腐。中村屋の「本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」を使ったら辛くて旨くてサイコーでした。
テーブルに乗ってるのを見つかると怒られるので、スマホスタンドの後ろに隠れるサスケ。猫は自分の大きさを理解していない。