爪研ぎをアゴ置きに使うチャコ(2024年6月10日の写真日記)

写真日記

爪研ぎをアゴ置きに使うチャコ。爪研ぎとしてはまったく使ってくれないけど、乗ったりするのは好きみたい。
夕食。電気圧力鍋を使って1時間弱で作ったカレー。深みが足りない気はするけど、これはこれでウマい。
人間たちの食事風景を高見から見下ろすサスケ。
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1799802382500745543
BABYMETAL。キアヌ・リーブスともズッ友。キアヌ・リーブスが自分のバンド「Dogstar」でRock am Ringに出演したらしく、その流れで見に来てくれたのかな?BABYMETALのクルーTシャツを持ってるのもあるし、ポジティブな評価ではあるんだろうな。

Xbox関連のゲーム発表会が開かれたので新作ニュースが続々。

まずはMSFSの新作!これはCPUをアップグレードして待つしかない
Starfieldはヴァルーン家に係わる追加ストーリーらしい。これも気になっていた存在なので楽しみ。
ターン制+アクションRPG『Clair Obscur: Expedition 33』。フランスのスタジオによる製作のようだけど、JRPGのテイストを感じる。
ディアブロ4はストーリーの続き。汚い方のリアルさがヤバい。最近ストーリーを終えたばかりなので、ストーリーの続きがでるのは嬉しい。
ギアーズ・オブ・ウォーのリブートで前日譚をやるらしい。これは俺たちが待っていた Gears of War なのでは?でもまだ心を許さないぞ…
あまり話題になってないかもだけど、South of midnight も好み。コマ撮り風にしてるのが良い。これも楽しみだなー。
ネズミサバイバルクラフトのWinterBurrow。これも好きそうなやつ。Game Passは選球眼が良いので当たりが多いんだよな。

Xbox Games Showcase、時間が足りなくてまだ半分しか見れてない。盛りだくさん過ぎるのも困りもの😅

軽くビックリしたのがフィルが喋ってる内容が分かったこと。プレゼンだからユックリめの喋りとは言え、普通に耳に入ってくる感じ。毎日聞いてりゃ少しは分かるようになるんだな。