チャコを見下ろすサスケ(2024年6月13日の写真日記)

写真日記

夢で、場所は日本で回りも日本人だけど、なぜか簡単な英語で喋ってた。Duolingo効果?!

キッチンカウンターからチャコを見下ろすサスケ。エンキン・カーン。
今日もドーム型猫ハウスを潰して満足げ。
夕食。リンガーハットで夏辛ちゃんぽん。予想以上にピリッとしていた。最近はチェーン店の普通のメニューでも結構辛かったりするね。
爪研ぎをアゴ置きに使うチャコ。本来の用途とは違うけど使われないよりマシ。

PCを新しくする前に、ネットで色々と調べているところ。アキバPCホットラインや個人のブログなど、ちょっと古いかな?と思うような情報源が主流で懐かしさを感じます。

Ryzen 7 7700Xが5GHz以上で使える!高性能水冷クーラー「CORSAIR iCUE H115i RGB ELITE」の実力 – AKIBA PC Hotline!

型番価格
CPURyzen 7 7700X46,980
MBASRock B650 Pro RS WiFi24,980
MEMG.SKILL F5-6000J3036F16GX2-TZ5NRW21,200
SSDSolidigm P44 Pro SSDPFKKW010X7X114,980
CooleriCUE H115i RGB ELITE CW-9060059-WW17,500
CasePop Air RGB TG14,980
140,620

予算は10万円を超えてしまったものの、なんとかゲーミングPCと呼べるスペックにはなったと思います。