クールな瞳のチャコ(2024年6月15日の写真日記)

写真日記

クールな瞳のチャコ。

愛車のアクアの一年点検。車としては良く出来ていて気に入ってるんだけど、ほぼ唯一気に入らないのが走行中にテレビやナビなどの視聴・操作が行えないこと。運転手に操作させないのは分かるんだけど、助手席の人間にまで制限をかけるのは何事か。

午後は妻を誘って相模大野ステーションスクエア。ケユカで夏用のサンダルと、ハンドタオル・バスタオルを購入しました。夏も冬も部屋用サンダルはケユカと心に決めてます。

駄賃代わりに3階の日本橋屋長兵衛によって和菓子を購入。個包装されていて「ふうん?」と思ったら源吉兆庵のグループ会社らしい。なるほどなー。

夕食。実家から送ってもらったアスパラにベーコンを巻いて食べました(2回目

ディアブロ4、堕落の神殿をクリアしてティア4に進んだ。さすがに敵が強くなったけど、アイテムも良いのが落ちるようになったぞ。