呆ける二匹(2024年6月16日の写真日記)

写真日記

本日のBABYMETAL Tシャツ。本来であればYUIMETAL生誕祭であったであろう横浜アリーナ公演と、MOAMETAL生誕祭であるLEGEND M。セカンドシーズンの始まりと言って良い時期だけど、おそらく多分きっと苦しかったと思う。この頃を思い出しつつ、最近の彼女たちの活躍を見ると感慨深い。
愛車のアクア、給油後400kmちょっと走ってるのに、まだガソリンが半分以上残ってる😊
(さりげなくエコジャッジ97点を誇る
クリーニングもしてもらえない13年もののエアコンに見切りを付けてサクッと買い替え。ダイキンのF283ATES-Wを取り付けてもらいました。リビングに100V10畳用を取り付けたけど、正直これぐらいパワーがあれば全然冷えるんだよね。
エアコン取り付けで知らないニンゲンが2人も来たことに興奮し過ぎ、一段落したあとに呆ける二匹。Lightroom(モバイル)で仕上げてます。
スーパーに行ったら、なぜかアチコチで俺の好きなものが並べられていて、なんだか分からないけど何か買うかとカツオの刺身を買ってきた。あとで気が付いたけど、そうか父の日だったか。
https://twitter.com/mametal3/status/1802031595223973905
MOA,MOMOの止まり方すご。動画が止まったのかと思った
https://twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1802336241444155477
ダウンロード フェスティバルのBABYMETAL公式まとめ。メインステージだったらしく観客数がスゴい