勝手に写真撮らないでくれる?(2024年6月18日の写真日記)

写真日記

勝手に写真撮らないでくれる?という表情のチャコ
雨の日はとことん眠いサスケ
朝からすごい雨だったのでマイカー通勤。完全に道を知ってても一応Googleマップに案内させるんだけど、ナビ終了後のアンケートで「そもそもそれは何だ?」と言うことを聞いてくることがある。
夕食。頂き物の野菜と牛肉で炒め物を作ってくれました。
https://twitter.com/VALKYMETAL/status/1802664610144616450
タオルを売るより単価が高いし、品数も絞れるし良いアイディアかも😅

お給料がちょっと上がったのでマンションでも買おうかなと思ったんだけど、町田で新古でも軽々と4千万を超えちゃうんだな。正直予算オーバーです。