本日もキャットタワーでくつろぐ2匹(2024年6月26日の写真日記)

写真日記

本日もキャットタワーでくつろぐ2匹。本当はチャコもサスケと同じ部屋に入りたいんだと思うけど、さすがに狭すぎて近くにいるに留まっている。
夕食。好物のキッコーマン うちのごはん すきやき肉豆腐を作りました。
動画の最後でコラボしたい相手は?と聞かれ、ニヤニヤしながら「Fall Out Boy」と答え、その後ガハハ笑いするSU-METAL。これは将来コラボがあるのか?さっそく フォール・アウト・ボーイ を聞いて予習します。
https://twitter.com/BABYMETAL_film/status/1805904335580070044
ドルビーシネマで見るため埼玉まで行くか。

健保組合のWEBページに「QUOカード進呈」と書いてあったので、なんで?と思いつつポチッとしたら1000円分のQUOカードペイがもらえた。まさかの金券全プレか……