フォワードシートを使ったのでお菓子をもらえました(2024年6月30日の写真日記)

写真日記

ATOM Cam GPTをグリグリと動かして、猫の様子をチェック。カメラが勝手に動くのが気になるらしく、じっとカメラを見てるサスケ。
朝食。良くあるホテルビュッフェ。小樽らしさは控えめだったけど、北海道らしさは感じた。

ポートマルシェ otarueに立ち寄って小樽土産を購入。小綺麗なのは良いけど、運河プラザが閉まったのは寂しいな。

レンタカーを返して空港へ。移動のバス、乗客の半分が国際線ターミナルで降りてって分かっていたけどビックリ。妻の足がもう限界とのことで、空港カウンターでフォワードシートをお願いした上に車椅子で席のギリギリまで案内してもらった。今回はスカイマークを使ったんだけど、とても丁寧に対応して頂けてありがたかった。

フォワードシートを使ったのでお菓子をもらえました。4つから選べた中からノーチョイスでしるこサンド。これ美味しいんだよねー
空港で空弁を買って、家に帰ってのんびりして、自宅で空弁を食べる夕食。
自動給餌器があるけど、すべてサスケに喰われるので腹ペコのチャコ。ようやくお腹いっぱい食べてマッタリしてました。