むぎ茶はじめました(2024年7月6日の写真日記)

写真日記

むぎ茶はじめました。シーズン初回なので、しっかり計量
キャットタワーで思い思いにくつろぐ2匹。
ランチは近所のパン屋さん。
夕食。町田 YASSカレー の7月限定メニュー「サマー・オブ・ラブ」。深い味わいの鶏肉と、色鮮やかな夏野菜を食べて、この夏も乗り切るぞ!
皆さんも引き出しをあけたらBluetoothドライバーの二つや三つは出てくると思うんですけども。他にもロジクールのドライバとか、似てて見分けが付きにくいのがポロポロと。古いのは処分しました。

アクアにテレビキャンセラーを付けてもらった。スマートさが向上して良い感じ。

最近ネットでの買い物はヨドバシをメインにしてる。少し前までは「ポイントを考えればAmazonと同等」だったけど、今日はついに「日用品がAmazonより安い」な買い物をした。

yt-dlp の使い方を覚えた。なんだこれで良いじゃん。yt-dlpでmp4のbestvideoを落としたけど、カーオーディオで再生できない。不思議に思ってコーデックを見たけど、youtubeのbestvideoってvp9なんだな。多分これが原因だとおもうのでavc1のmp4も試してみよう。