寝ぼけタイムでゴロゴロするチャコ(2024年7月7日の写真日記)

写真日記

朝の寝ぼけタイムでゴロゴロするチャコ
寝ぼけタイムどころではなくガチ寝のサスケ
本日のBABYMETAL Tシャツ。これで手持ちのベビメタTを一通り着終わった!こりずに2周目いくぞ
献血。自分は基本全血なので3ヶ月ぶりかな。
献血だん。毎回色々頂けてありがたいんだけど、このモバイルバッテリー何個目だ?ってぐらいあるんだよな。
夕食。スーパーで出来合いの串カツを買ってきて他は軽めに。
なるほど!コークオンのチケットは定額160円だから、160円以上の自販機だとおトクなのか。たまにあるので覚えておこう。
そらリスたちもこの暑さは無理だわな

都知事選。事前の予測どおりに小池さんがゼロ打ち。お陰で今後に意味があると思われる候補に投票できました。

KIOXIAの64GB USBメモリは初期状態でFAT32でフォーマットされていた。お陰でそのままの状態でカーオーディオで認識した。