低血圧な朝(2024年7月10日の写真日記)

写真日記

昨日からの低血圧が続いていて調子が悪い朝。心室性期外収縮でビソプロロールフマル酸塩を飲んでるけど、副作用に低血圧があるのが気になる。試しに飲むのやめてみるか。
義姉さんの畑で取れたとうもろこしと枝豆を頂きました。
夕食。『具沢山えのたま豚キムチ』を参考に、ちょっとだけアレンジして豚キムチ。おいしく出来ました。
昨日届いていたLegendMM、まずは20 Nightを視聴。会場は暗いのにノイズの少ない映像で好感触。
マイクロソフトのリワードプログラムに自動引き替えのオプションが増えていた。早速アマギフをセット。Bingで定期的に検索するだけで、アマギフが貰えるようになりました。
おもしろかった。Xにも「おもしろかった」と書いてリンクを張ったんだけど、森脇さんご本人に加え、森脇さんのお父様からもいいねが付いて、真面目なご家庭なんだろうなと推察した。