竜虎相打つ(2024年7月11日の写真日記)

写真日記

竜虎相打つ
興が乗ってDALI-3で「竜虎相打つ」のイメージ画像を作ってもらった。上記写真のイメージが伝わりますでしょうか。
義姉さんから頂いたモロコシと枝豆を妻が茹でてくれました。新鮮で甘くて美味しい!
https://twitter.com/SF_nek0/status/1811302887097557039
40W相当のLED電球なら24時間つけっぱなしでも1ヶ月100円ぐらい?ヘタに策を講じるなら付けっ放しもありかもね。

ちなみに我が家はSwitchBot 人感センサー(2780円)とSwitchBot スマート電球(1980円)を組み合わせてトイレの電気を消しています。節電のためなので仕方ない。

legend MM、2枚とも見終わった。映像に関してはかなり満足。音声はSU-METALのマイクに違和感があった。ライブの構成に関しては言うことなし。出来れば両日行きたかったセットリストでした