弟来訪(2024年7月13日の写真日記)

写真日記

心室性期外収縮のケアで通院。先日の低血圧を伝えて薬を半分にしてもらった。

弟と待ち合わせて墓参り。数日前は雨の予報だったが晴れて良かった。お墓を綺麗にして、花を供えてきた。

ランチ。久しぶりに味の民芸。

弟を自宅に招いてゲーム大会。Xboxで Gang Beasts を遊んだり、ボードゲームのカタンを遊んだり、Steamの爆弾解除マニュアル で遊んだり。40代のおっさん兄弟とは思えない時間の過ごし方w

夕食。妻のリクエストで町田駅前の将軍バーガー。相変わらず美味しいし、相変わらず店員が眉目秀麗。
Ankerの充電ステーションが到着。ACx2、USB-Cx2、USB-Ax2の電源タップ。思ってたより二回りぐらい小さくて良い感じ。セール価格の4490円で買ったけど、この値段なら納得だな。会社で使う予定です。
うっかりスペースチャンネル5パート2を購入するなど。もうすぐXbox360ストアが閉鎖されるので、ついつい買ってしまう。

来月からジム通いを始めるので、そろそろジムに通うための体力作りを始めないと。