サスケの伸びっぷりったら(2024年7月14日の写真日記)

写真日記

GoogleアシスタントをGeminiに変えてみたけど、Androidスマホの音声ナビゲーターとしてはまだまだと言った感想。

キャットタワーで思い思いに過ごす2匹。サスケの伸びっぷりったら。
語学学習アプリのDuolingo、useみたいな簡単に思える単語の発音が出来てないのがショックというかビックリする。
リアル埃をかぶってたエアロバイクを再稼働。久々なので朝飯前に少しだけ。
ランチ。揖保乃糸の特級品のひね。わざわざ上級品も用意して食べ比べの機会を設けるも「違いが分からない」という大変素直な感想を頂いたいので、我が家は上級品で良さそうです。
ちくわん着ぐるみクラファンの返礼品が届いた。 一つ一つ、丁寧に梱包された形跡が見え隠れして好感触。さっそく額も飾ろう
夕食。スーパーで買った煮物と焼くだけウインナー
トランプ元大統領の暗殺未遂が発生。直後に撮られたこの写真の構図が完璧すぎて度肝を抜かれた。これは歴史に残りそう。

夫婦でドリップコーヒーを愛飲してるので安くて美味しいのを模索してます。Amazonで100袋入りの定期便があったのでお試し。15%オフまで持ってけば、1袋あたり25円前後になるのは良さげ。