夏が、始まりました(2024年7月16日の写真日記)

写真日記

本日もキャットタワーでくつろぐサスケ。ここに顔をグイーッとやるのがお気に入り。
夕食。我が家の夏が、始まりました。
RATATATA、1500万回再生を超えてた。Kingslayerでゴールドを取って、RATATATAでもゴールドを取ったら、さすがにニュースになるのかな?

SwitchBot 防水温湿度計が2割引きになってたので購入。66mm×28mm、44グラムと小型計量。ただし表示部がないのでスマホと連携しないと意味がない。防水なのでベランダに置いて外気温のログを取る予定です。

Amazonプライムデーのセール価格を確認しつつ、新PCに必要なパーツを購入。

PCケースはAmazonで買った。

CPUクーラーはヨドバシで購入。下記リンクは参考まで。

M/B, SSD, Memoryはドスパラで買った。こちらも下記リンクは参考まで。

GPUと電源は使い回す予定。これで一通りパーツが揃ったはず。今回のパワーアップに掛かった費用は138,314円でした。パーツ合計で20万ぐらい掛かってるけど、ゲーミングPCと言うにはギリギリの低スペ。RTX 4060 Ti使ってる時点で妥協してるんだよな…