まずはCPU(2024年7月17日の写真日記)

写真日記

Alexaによると今日は絵文字の日らしい。ほんとだ、今日だ📅 (←Androidスマホだと July 7 と表示されている)

キャットタワーでくつろぐチャコ
夕食。りなてぃ2品レシピでネギ味噌チキンを作りました。

14日に発注していたRyzen7 7700Xが届いた。お値段49,977円。初めて使ったショップだったけど問題なく届いて良かった。

Amazonプライムデーで「Microsoft 365 Personal 1年版|オンラインコード版」を購入。毎年時期外れつつも何らかのセールで買ってます。Excelを愛用してるのもあるけど、OneDrive 1TBを1万ぐらいで使えるし、Skypeの無料通話もついてくるから元がとれちゃうのよね。

同様に「PowerDVD 23 Ultra アップグレード & 乗換え版」を購入。安定して4K BDを再生するなら楽ちんです。