光る新PC(2024年7月21日の写真日記)

写真日記

思うままに段ボールを破壊してご満悦顔のチャコちゃん
妻のリクエストで鯛焼き。くりこ庵、つぶれず良く頑張ってるな。
夕食。買ってきたお肉を焼いてもらいました。
一通りパーツが揃ったので新PCの組み立て。簡易水冷とそれに見合ったケースにしたんだけど、これまでとは発想が異なる組み立て方で苦労した。取りあえず光らせるまでで半日掛かった。
その後も作業を続けてだいぶ光ってきた。まだBIOS画面だけどアイドリング時のCPU温度も安定。新規購入パーツは一通り動作確認できたので、あとは旧PCから少しずつパーツとデータを移植していきます。

来月からスポーツジムを契約したんだけど、ちゃんとしたスポーツジムに行くのが初めての経験なので、着るものや飲み物の準備など細かいことばかり気になる。あと貴重品はどうするんだろ?鍵の掛かるロッカーは有料だったな。