BABYMETALのサイン入りポスターを激写(2024年7月28日の写真日記)

写真日記

BABYMETALのライブツアーが映画化されることになり、事前のキャンペーンとしてサイン入りポスターが上映予定の映画館に順次展示されることになった。初週は関東近郊の映画館に飾られ、我が家の最寄りで言うと立川シネマシティ。まだ実際に映画をやるわけではなく、本当にポスターが飾られてるだけなんだが、まぁ行くよね。

大変に暑い日だったがブンブンとバイクを飛ばして小一時間ほど。

事前に調べておいたグリーンスプリングの駐輪場に停め、道案内の指示どおりに2階に出たら公園が広がっていてビックリ。
この風景が2階の中庭とは、立川はどうなってるんだ?
サクッと立川シネマツーに移動して、2階に飾ってあったメンバーサイン入りポスターを激写。掲示位置が撮影には向かない場所で、どうやっても反射が抑えられなかった…
それぞれのメンバーのサインのアップ。まずはMOMOMETAL。Mのキツネが可愛らしい。
真ん中SU-METAL。すぅちゃんは最後にキツネを描くんだな。
右端MOAMETAL。凝ってるけどバランスが良くて美しい。
休憩がてらアイスコーヒーが飲みたくて、フラッと入った食品セレクトショップ「AME&KAZE」が大正解。セレクトが良くて欲しいものだらけだし、自家焙煎のアイスコーヒーもおいしいし、立川に住みたくなるぐらい良いお店だった。
グリーンスプリングの駐輪場。いまいち場所が悪いからなのか、それとも知られていないのか、20台近くスペースがあるのに他には1台も停まってなかった。最初の2時間は無料と言うこともあり、ゼロ円で利用させてもらいました。
父親の誕生日プレゼントを探しに町田へ。ハンズで良いのがあった。さすが俺たちのハンズ。
帰りにガソリンスタンドに寄ったら、おそらく前の客の物と思われる給油キャップの忘れ物があった。店員には忘れ物があることを伝えておいたけど、忘れた当の本人は大丈夫なんかな…
デリフランスでパンを買って自宅でランチ。美味しいんだけど高くなったよなー。
「拾ってください」状態なチャコちゃん
夜。冷やし中華始めました。妻の手作り錦糸卵のレベルが高い。