リンガーハットの夏限定メニュー「夏辛ちゃんぽん」、しっかり辛くて美味しかった(2024年7月30日の写真日記)

写真日記

昼食。いつも会社の仕出し弁当で、白米とおかずが別容器のタイプ。今日は白米が1個足りなかったらしく、弁当屋が「すぐ用意します!」と言って、戻ってきたらサトウのごはんを持っていたらしい。ちょっと面白かったので自分が頂きました。
夕食。リンガーハットの夏限定メニュー「夏辛ちゃんぽん」。しっかり辛くて美味しかった。最近はチェーン店でもきちんと辛いのがでてくるので嬉しい。優待券とチケットレストランを使ったので、夫婦で500円ちょいの晩ご飯でした。

リンガーハットの注文がタブレット端末になってた。タブレット注文自体は他店で慣れてるし別に良いんだけど、微妙にタブレットの反応が悪くてイライラした。ああ言うの、担当は分かってるんだろうけど、費用とか時間で路線変更できなかったんだろうな。