ジム用ボトル購入(2024年8月2日の写真日記)

写真日記

風格すら感じる堂々としたサスケ
大好きなサスケお兄ちゃんにくっ付こうと、無理矢理スキマに入り込むチャコ
ジムには有料の飲み物しかないようなので、節約のため水分持ち込み用のボトルを購入。本来はプロテインシェイカーだけど、水筒としても使えるヤツを買いました。オマケにシェイク用の金属ボールが付いてるのがおもしろい。
そんなワケでジム。今日は筋トレも試してみた。

InBodyは無事に接続してスマホにデータを取り込めるようになった。有酸素の機具にBluetooth接続してオンデマンドビデオを見ながらのトレーニングができるようになるも、英語だから内容が良く分からなかった。筋トレ機具もQRコードで繋げるけど、データは手入力するみたい。少しずつジムの使い方が分かってきたぞ。