壮絶な殴り合い(2024年8月11日の写真日記)

写真日記

2匹でジャレてるうちにヒートアップして壮絶な殴り合いに発展。写真もブレるスピードです。
Duolingoで英語学習継続中。レベルの低い話しで恥ずかしいけど、こういう a とか the が「必要だ」じゃなくて、「無いとおかしいな」と思えるようになってきた。
ジム。階段を上るパワーミルクライマーは楽しい。クロストレーナーが苦手でぜんぜん出来ない。
ランチ。古淵ヨーカドー内のフードコートでバーガーキングのワッパー。
ワッパーとチーズワッパーにドリンク2杯とポテトMを付けて1540円。クーポンを使ったとは言え、内容を考えると安いよね。
夕食。ロピアで買ったPBのウインナー。PBと一纏めにするのが申し訳ないハイクオリティな一品。ロピアは肉系が強い。
MSFS2020の最新アップデート。オープニングの15秒ぐらいは実写と見間違える人が多そう。次回作のMSFS2024では地形の種類が増えるらしいので楽しみ。

ディアブロ4、レベル87にしてついにマップを全開放した。次はリリスの像を探すか。