小部屋でリラックスするサスケ(2024年8月12日の写真日記)

写真日記

体のサイズに見合わぬ小部屋でリラックスするサスケ。半分も入ってないぞ。
mina前から町田シエロ方面を望む。なぜだかここの道が好き
みんな大好きYASSカレー。月イチで捺してもらえるスタンプが一杯になりました。通算8枚目が一杯になったそうで、8年近く通ってるってことね。
そんなワケでW盛りで角煮と合鴨。茶色くて映えないけど旨さが伝わると嬉しいな。
ゆえあってヨドバシ側のコインパーキングに停めたけど、ラブホ街周辺がここ1~2年で大きく様変わりしたね。良く使ってた川沿いのコインパーキングに家が建ってたり、千寿閣の跡地が文字通り大草原だったり。
夕食。りなてぃ2品レシピでチキンのトマト煮。作りながら「これ絶対うまいやつだ」と分かった一品。予想通りに美味しくできて、妻も大絶賛でした。
今日のジム。当初はバタバタしてぜんぜん出来なかったトレッドミルを最高時速10km/hで走れた。そもそも「走る」が久しぶり過ぎて、この速度でもいっぱいいっぱいだけど、進歩はしてる。