この格好で熟睡できるのはさすが猫(2024年8月14日の写真日記)

写真日記

朝にまったりする2匹。
昼食。妻のリクエストでKFCのツイスターを頂きました。

KFC、モバイルオーダーしてたんだけど、開放されてるレジが1台しかなくて、店内でオーダーしたい人たちがちょっと混乱してた。

夕食。りなてぃ2品レシピでなすと豚肉の炒め物。
夜にマッタリするサスケ。この格好で熟睡できるのはさすが猫だな。
ジム。トレッドミルでNetflixが見られることに気がつき、クールダウン中に「どうでしょう」を見てた。笑い声が漏れそうで危ない。今まで水筒で水600ccを持ち込んでたけど、それでも足りなくなるので水素水のサーバーを契約した。
イッテQ!に影響されてMSFSでゴビ砂漠を飛んでみたけど何もねぇな

Pixel 9 Proを買ったった。下取りやらストアクレジットを貰ったり使ったりして、いわゆる「実質」だと46,760円。これのストアクレジットが付与されたら妻のPixel9も買うかも?