Google Pixel 9 Proが届いた(2024年9月4日の写真日記)

写真日記

眠くてたまらないサスケのドアップ
夕食。りなてぃ2品レシピから小松菜と豚肉の炒め。ハズレがないのが素晴らしい。
Google Pixel 9 Pro Hazel 256 GB(SIM フリー)、届きました。定価だと¥174,900。スマホも高くなりましたね。
最初に撮るのはやっぱり我が家のネコたちでしょ。
撮ることを優先したので、色々アレなのは目をつむってください。

スマホを取りだして電源を入れたら「Pixel 8からデータを転送する?」的な表示が出て、あとはお任せで8割方は移行完了。楽で良いですな。Pixel 8からの乗換えなので感動するほどの違いは無い。生体認証がコンマ何秒の単位で速くなったとか、Gmailやブラウザのスクロールがヌルヌルするとか、3日ぐらい経つと違いが分からなくなるヤツ。

悪い方だと重たいし、角張ってて持ちにくいかな。しかも価格も高くておいそれと人には勧めにくい。これ買うならハイエンドの中華端末を買った方がシアワセ度は高いのではと思います。

俺はPixelを買うけどね。