猫ハンモックでまったりするチャコ(2024年9月15日の写真日記)

写真日記

脈が遅すぎる。スマートウォッチで24時間脈拍を取ってて遅いのは気が付いてたけど、血圧計でも同じように遅いので本当に遅いんだな。
猫ハンモックでまったりするチャコ
ランチ。キユーピーあえるパスタソース だし香る納豆。和えるだけで美味しいパスタが出来るの、今更ながら怖ろしい技術だな。
夕食。妻のリクエストでコンビニ弁当。正直、カレーフェア時以外はコンビニ弁当に興味ないんだよな…

クレジットカードのタッチ決済が普及したお陰で、物販でSuicaを使う機会が無くなった。公共交通にも滅多に乗らないし、自分に関してはFelicaは不要になったかも。Pixelの高値が続くようなら来期以降は他社のミドルレンジでも良いかも。

e-bikeサイクリングがより楽しく!! 親指サイズのアクションカメラInsta360 GO 3Sを試す【家電レビュー】- 家電 Watch (impress.co.jp)

スタパ斉籐師匠のこの記事に影響されてInsta360 GO 3Sを買った。発売当初から欲しい欲しいと思いつつ、以前に購入した360度カメラやアクションカメラはすぐに飽きちゃったので我慢してたんだけど、1年経ってもほしいので買うことにしました。