Insta360 GO 3Sが到着(2024年9月16日の写真日記)

写真日記

吊した猫じゃらしで遊ぼうとするチャコ。上手く撮れれば良い瞬間だったんだけど、撮影者の腕が悪くて全体的にイマイチだな。
最近妻がビールに興味を示してて「小さいので良い」とのことで市場調査。スーパードライの135ml缶はどこにでもあるけど、一番搾りや黒ラベルは置いてない店も多いようだ。
ヨドバシで発注したInsta360 GO 3Sが到着。65,800円とそれなりの値段なので活用しないと。
カメラ本体と数点のアクセサリーが付属するのみでシンプルな感じ。

Insta系列のカメラは初めてだけど、遠くに中華臭はするものの概ね良い出来に感じる。親指サイズのカメラ部を分離しつつ、本体側の液晶で確認しながら撮れるのが楽しい。スマホアプリも良く出来ていて、複数動画を選べば、あとはお任せでいい感じにしてくれる。自撮り棒とか、バイク用のマウントが欲しくなる。

夕食。スーパーで買ったお肉を焼いただけです。

東横イン、小樽駅前に2026年5月オープン – TRAICY(トライシー)

東横インらしくシングル多めだけど、ビジホがあれば出張サラリーマンは嬉しいかも。