ブチャ顔(2024年9月21日の写真日記)

写真日記

ブチャ顔になってるサスケくん。変な格好だけどリラックスしているようです
ジム、今日はカロリー消費メインで頑張った。とは言え、今の自分だと500CAL程度です。
Duolingoで千単語を覚えたらしい。95%は知ってた単語だけど少しは新しい単語も覚えたよ
ランチはバーガーキング。最近妻がお気に入り。
夕食。麻婆豆腐と生春巻き。うっかり豚ひき肉を買い忘れて麻婆豆腐が作れない!?となったけど、冷蔵庫にあった鶏ひき肉を使ってやり過ごしました。鶏でも全然おいしいね。

Insta360 GO 3Sが思ってた以上にいい感じ。近所のスーパーに行っただけの一日なんだけど、往復をタイムシフトで撮って、店内をインターバル動画で撮って、できた動画10本ほどをアプリで自動編集したら、自分たちで見る分には楽しい動画ができた。なのでミニ三脚やら紛失防止用のストラップやら専用ケースやら発注した。沼の入口な気がする。