ふんわり鶏つくね(2024年9月22日の写真日記)

写真日記

スーパーで「新おたるのミニトマト」なるモノを見つけて購入。余市、小樽、積丹あたりが集まってJA新おたるらしい。
THERMOSのエコバッグを購入。悪くは無いけど今ひとつ。ニンテンドーストアで交換できた「どうぶつの森エコバッグ」が最強なんだけど、無地ので良いので同じのが変えないモノか。
ランチ。近所のパン屋さんで買って帰って自宅で頂きます。パイナップルが好きなのでパイナップルパンを買ってみたけど、これはあわなかったな。
発注していたInsta360 GO 3Sのアクセサリー類が届いた。
細かいパーツが多くてどこかに行ってしまいそうなので純正ケースを買った。形状ピッタリなのは良いけど、別途購入のオプションパーツをいれるスペースが2個所もあるのは何事かと思う。そんなにみんなが買うなら付けといてよ。
夕食。豆腐いりふんわり鶏つくね。妻のオリジナルレシピでとても美味しいです。