VLOG撮ってるって分からない(2024年9月23日の写真日記)

写真日記

キャットタワーでゆっくりするサスケ
そこに押しかけてベタベタするチャコ
ぱっと見でVLOG撮ってるって分からないやつ。胸の文字の下にカメラが付いてます。
気がついてなかったけど、YASSカレーのスタンプカードの特権がパワーアップしてた。さすが前人未踏の2周目。
YASSカレーの2024年9月後半限定メニュー「ビーチ・モンスター」。ガーリックの利いたエビとペッパーライスをベースにしたカレーです。ウマいぞ。
夕食。昨日のウチに仕込んでおいたお家カレー。ランチもカレーだったけど気にしない。
PICO PARK 2おもろ。夫婦で喧嘩しながら楽しんでます。

今日もInsta 360 Go 3Sでインターバル撮影。15分置きに1分の動画を撮って出来上がった合計18本。アプリでちょいちょいっと自動編集にかけて、それっぽい1分ほどの動画を作って遊びました。人には見せられないけど、行動ログとか家族の思い出用にはすごく良い感じ。