Wi-Fi兼Bluetooth対応(2024年9月29日の写真日記)

写真日記

朝なので気怠そうなサスケ
同じく気怠そうなチャコ

いつもの美容室で散髪。散髪後、ヴィクトリア 町田東急ツインズ店によってジム用のトレーニングウェアも探すも、上下を買うと1万円ぐらいしちゃうんだな。良さげなアイテムの商品タグを写真に撮り、家に戻ってからAmazonで頼むという鬼畜なコトをしました。

ランチ。Delifrance 町田店で買ったパンを自宅で頂きました。お高めなんだけど、美味しいから結局ここに戻ってきた。
新PC構築時、余っていたM.2 LANカードを指して誤魔化してたんだけど、Bluetoothが動いていないことに気がいて、今更ながらPCIeのWi-Fi兼Bluetooth対応カードを購入。当たり前だけどBluetoothが使えるようになりました。結局このタイプが安定だなー。
夕食。買ってきたお肉を焼いただけ。もやし炒めが安くて美味しいので大好きです。

本日もInsta360 GO 3Sで行動ログを撮り、夜にスマホアプリでササッとまとめてYouTubeに限定公開でアップロード。上に書いたような何気ない日常でしか無いんだけど、振り返りが大好きなので自分で何度も見ちゃう。高いカメラではあったけど、インターバル録画だけでも元を取ったかも。