町田で随一のスフィンクス座り(2024年9月30日の写真日記)

写真日記

見事なスフィンクス座り。たぶん町田で随一のスフィンクス座りじゃないかと思う。
チャコの香箱座り。こちらも町田ではトップクラスの香箱だと噂になってます。
ENEOSアプリの通知内容が最低で思わずスクショしちゃった。もちろんこのあと通知はオフにしてやった。
ホンダLEAD125の給油。132km走って3L給油したので燃費は44km/L。最近の原付はスゲーな。
りなてぃ2品レシピからチキンオーバーライス。本来はターメリックライスに乗せるっぽいんだけど、普通にオカズとして作って野菜で巻いて食べて貰いました。
9月のジム通いは15回でした。1万円近く払ってるので、これぐらい行かないとモッタイないと思う気持ちが強い。来月からも同じ程度は頑張りたいと思っています。