悪いことを企むブラックチャコ(2024年10月3日の写真日記)

写真日記

いつもの可愛いチャコ
悪いことを企むブラックチャコ。悪い顔してます。
ローソンPBのなんか高いハンバーグ。美味しいことは美味しいけど、これで400円なら外で食べたくなっちゃう。
語学学習アプリDuolingoにスコアリングの概念が導入されたっぽい?自分はまだ語学学習を始めたレベルのようだけど、目安があるのは嬉しいな。

PCのInsta360 Studio、カメラを繋ぐと「インポート」と表示されるのでPCに取り込まれてると思ったけど、実際はカメラ上のファイルを表示してただけっぽい。カメラのファイルは消しちゃったので、YouTubeにエクスポートした以外の動画は失われたっぽいな…

雨の日だけどジム通い。マイペースで運動できるのはジムの良いところだな。お金が掛かるけど通う人がいるのも理解できるようになってきました。