献血で色々頂いた(2024年10月6日の写真日記)

写真日記

キャットタワーの小部屋に納まりブチャ顔で寝るサスケ
献血。全血で400mL。毎度色々と頂いてありがたい限りです。全血はしばらくお休みのようで成分しか選べないんだけど、成分はイマイチ流れなくてツラいんだよなー。
頑張った自分へのご褒美にYASSカレー。画像はInsta360 GO 3Sで撮った動画から切り抜いてみました。
YASSカレーの10月限定メニュー「ラティーノ・ヒート」。こんな独創的なカレー、他じゃ中々食べられないよ。
夕食。米久の肉団子。大好きなんだけどカロリーお高めなので最近は控えてました。
血圧測定を習慣に取り入れて1ヶ月が経ちました。ログを取るのが大好きなので血圧測定も楽しいです。手首式のHEM-6231T2-JE、最初は慣れなかったけどコツをつかんだら安定したよ。無音に近い動作音だし、結果も安定してるようだし、なによりスマホ経由でGoogleフィットにも取り込めるし、良い選択だったわ。
オムロン(OMRON)
¥8,350 (2024/10/10 21:52時点 | Amazon調べ)
空中姿勢が美しすぎてびっくりしたけど、横向きの回転ボディアタック「渦飴(うずあめ)」を放つ子か。運動神経めちゃくちゃ良いんだろうな

「ヘルシンキ」の衝撃が忘れらず「スオミの話をしよう」のサントラを聴いてる。聞きなおして分かったけど、劇中歌は全部ヘルシンキがベースなのね。

メインアーティスト:荻野清子
¥2,040 (2024/10/10 21:54時点 | Amazon調べ)